。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
血尿が治ってきました!
嬉しいことに、もぐの血尿が徐々に治ってきました楽しい

先週はかなり諦めモードで「手術かあ…」と思っていただけに嬉しい!

頑固な膀胱炎だったってことだといいんですが。

しかし薬はマズいんでしょうね…。
なるべく薬を避けてえさを食べてます。

でも嫌いな野菜を食べさせる親のように、薬をお気に入りの餌にしっかりまぶしてみたりして強引に飲ませてますたらーっ

食事もおやつも最小限にして「それを食べざる得ない状況」を作り出してます(笑)
あーもうしばらくの辛抱だから我慢してね…もぐさん。
2006.06.27 Tuesday 14:45 | もぐのこと | comments(0) | trackbacks(0) |
2013.01.05 Saturday 14:45 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/113
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ