。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
Technorati(テクノラティ)とは何ぞや?
最近、このブログのアクセス解析を見てたら、GoogleやYahooに混ざって「Technorati」とかいうとこから来ている人がいるじゃないですか。

実はノーマークだったのですが「ブログ専用の検索エンジン」らしいです。

このjugemブログもTechnoratiにPingを送れるようになっていますが、全然気にしていませんでした。

ブログ専用の検索エンジンができるとは…。

ブログ関連のトータルサービスを専門にしているドリコムを知ったときにもへえ〜と思いましたが(ドリコムは最近、東証に上場したし)ブログもれっきとした一つの文化や経済効果をもたらすものになってきてるんですね!

Technoratiもブログ界のYahooやGoogleになっていくのでしょうかね…
2006.07.11 Tuesday 17:51 | PC関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
2013.01.05 Saturday 17:51 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/118
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ