。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
イチオシ!占いサイト〜マジカルインデックス〜
最近「これ当たってるな〜」って思う占いサイトです。
以前にも「新感覚の適職占い」で紹介しましたが、こっちは性格や相性を中心にしてます。

↓マジカルインデックス
マジカルインデックス
↑私のタイプはコレ。

どういうわけかあの人とは気が合う、気が合わない…
人間って千差万別ですよね。
いろんな占い(占いも統計学ですが…)を組み合わせて、ある程度のパターンで行動や思考のパターンを動物のキャラクターに当てはめてわかりやすく解説してくれるサイトです。

月会費制で有料ですけど、いろんな人との相性や性格も調べられるので1ヶ月あれば一通り見てみることができますよ!
そういう意味ではすごくコストパフォーマンスが高いと思いまするんるん
残念なのは、自分と友達など自分を中心とした相性診断はできるけど、友達同士の相性はわからないこと。
でもとりあえず自分との相性がわかるので良しとしましょう!
2006.07.16 Sunday 22:00 | PC関連 | comments(0) | trackbacks(0) |
2013.01.05 Saturday 22:00 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/129
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ