。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
横浜ゴムがスゴイ?「MEGARYU」がスゴイ?



いや〜ヨコハマタイヤのCM担当はセンスがいいですね〜!
このCMが流れたときには「おお〜」っと思いましたよ拍手

横浜ゴムのCMといえば、以前は「DefTech」の「My way」が大ブレイクしましたよね。
あのCMを初めて見たときも「この曲すごくイイ!」とピンときたものです。
最初は曲が気に入っていたけど、「これって何のCM?」と思うようになって商品がわかっていく…。
なかなかいいプロモーションですね。

現在、CMで使われている「MEGARYU」の「Day by Day」を含んだアルバムが発売されました。
この曲以外は知らないので、どんなアーティストか要チェックですCD
2006.07.24 Monday 09:16 | Music | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 09:16 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/135
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ