。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
ソウルフルでオーガニック★『コリーヌ・ベイリー・レイ』
『コリーヌ・ベイリー・レイ』
アルバム全曲無料試聴できるっていうんで、試しに聴いてみたんですが、いいですね〜これ。
「ソウルフルでオーガニック」って何やねんと思ったけど、曲を聴いてみるとそのワケがわかる気がします。

昔はアップテンポな激しい感じの曲が好きだったけど、だいぶ歳だろうか(笑)スローで癒され系の曲が好きになってきました。
葉加瀬太郎とかcobaとかいいなあって思うようになったし。
フジコ・ヘミングもいいね!
歌詞がなくてもインストでもいいなあと思い始めたし。

この『コリーヌ・ベイリー・レイ』も癒し系。

ぽかぽかした昼下がりに草原にまっすぐ続く道をドライブしているときに聞きたい感じ。
ん〜といっても草原はないので、仲間とわいわいドライブのBGMにぴったりかな。

ソウルフルといっても夜っぽくないさわやかさが魅力です。
さわやかデートにもいいのでは?
(ムードを求める方には物足りないか?(笑))

それと無料でダウンロードできる「携帯用Flash待ち受け」がすごくいいぴかぴか
上品で可愛くて、早速私の携帯待ちうけにセットしました(笑)
2006.07.25 Tuesday 10:06 | Music | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 10:06 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/136
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ