。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
久しぶりのバス釣り☆
天気が良かったので、久しぶりにバス釣りへ

高知はため池があまりないのでかなりバス釣りには不利なような・・・
唯一、ネットの情報で見つけた波介川へ
波介川

秋ですね〜。ススキがいい感じ。



一時、雷魚が釣れて、軽くパニくりましたが(雷魚とかなまずとか外道系にはとんと弱い私)結局バスは釣れませんでしたあせあせ

とっても夕日がきれいで、たまにはアウトドアもいいなあなんて。
2006.10.08 Sunday 23:51 | キャンプ・アウトドア | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 23:51 | - | - | - |
おかぜひきだったんですね。治りましたか?
やっぱり北田さんといえば「さかな」でしょう。
「うお、魚」の話で昔盛り上がりましたねえ。
相変わらず「さかな」釣ってるんですね。なんかちょっと
懐かしくて笑ってしまった。
あと今日「フレッツ光」の工事をしました。ADSLだったんですけどすごく遅くて。おおっやっぱ早いぜ、さすが光!
昨日久しぶりにスロットの北斗しました。ハートに2回連続で勝ったし、14回で終わったけどトキが2回レイが1回出てきて嬉しかったです。いやだ、いやだ、私は血が嫌いでね。ん?ちょっと違うかも?
| つぎか | 2006/10/10 4:43 PM |

実は高知での魚釣りは初めてなんです(笑)
ほんとため池がなくってね〜。
新居浜にいる時は、池田池とか金砂湖とか普通の野池とかどこでも釣れたんですけど。
どうもいる魚の種類が違うような気がします^_^;
松山だと吉藤池とか重信のほうとか行ってました。

光はいいですね〜。ウチのマンションはピカラしか使えないみたいで切り替えずじまいです・・・。
なんかハートでアタルとウレシイですよね〜なんか。
前作のアミバであたるとうれしいのと同じ感じ(^o^)
決め台詞が最高ですよねw
「お前はただの脂肪の塊にすぎんっ」
ってマジメに言うから笑っちゃいます。
| MARU | 2006/10/10 8:21 PM |










トラックバック機能は終了しました。
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ