。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
横浜最終日


楽しいことは本当にあっと言う間で。

帰る日は昨日の雨はどこへやら。最高の青空です。

今日はトンちゃんの誕生日ということで、お祝いをかねてブランチを。
やっと30かよ〜若いなあせあせ 
顔は40前に見えるけど(笑)

昼の便で帰るので、ブランチは早々に失礼。
一人で横浜から羽田まで行くというのに、電車の時間も路線もぜんぜん調べてない私あせあせ
はっきりいって、何にのりゃいいのかぜんぜんわかりまへん。

携帯サイトの時刻表で調べて京急に乗ったら、途中乗る電車を勘違いして鈍行に。
たぶん横浜から蒲田まで鈍行で行って大ロスタイム!
結局、25分前くらいに空港駅についたけど、10分前に行けばいいやと思ってのんびり買い物してたら、呼び出されました(爆)
あっ、でも5分前には搭乗口につきましたから!飛行機は止めてません。
でも手荷物は預けられずに、大荷物で機内に持ち込みましたが、何か?(笑)

2006.11.12 Sunday 17:53 | お出かけ | comments(0) | trackbacks(1) |
2013.01.05 Saturday 17:53 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/165
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/12/14 10:53 PM |
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ