。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
フィリップ・スタルクの置き時計
またまたブログ更新が1ヶ月あいたよ(汗)
ずーっとブログを書いてないと、なんかすごくかっこいいこと書かないといけないようなプレッシャーになっちゃうんで(笑)くだらんこととかぼちぼち書いていこうかとあせあせ

ボーナスも出るってことで(アタシじゃないけど)、念願のスタルクの時計を買いました嬉しい

腕時計もスタルクのだし、このデザイナーさんはすごく大好きラブ
 


もう半年以上も寝室に時計がなくって、各々の携帯電話のアラームで起きる日々。
夜中とか時間を知りたくても携帯見るしかなかったんですよね・・・
この時計もそんなに安くはないので、買おうかどうしようかずーと悩んでました。

思い切って買ってみて、ホントによかった。
これ、プロジェクタで天井に時間を映してくれるんです。
だから夜中とか暗いときでも、天井を見上げれば時間が!
わざわざ起き上がらなくても時間が見えるスグレモノ☆
(単に怠惰なダケやん)

いろいろ機能がついてて、その中に「天気予報」っていうのもあるんだけど、
「こんなちっぽけな天気予報当てになんの??」
って思ってたけど、結構イケます☆

空がそこそこ晴れてても、雨表示だったことがあって、洗濯やめたら、
何時間かあとで降ってきましたびっくり
すごーい、あたるじゃん。
ちょっと見直しました。

逆に雨なのに曇り表示だったりしたことがあるけど、これはしばらくしたら止むってことだったのかな??
ま、高知のような気候変化の激しいとこには重宝しそうです(笑)

一応リンクしたりして(笑)
フィリップ・スタルク プロジェクタークロック VISUAL SMALL
2006.12.11 Monday 19:57 | ヒビノコト | comments(3) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 19:57 | - | - | - |
うちも寝室にアラームないです。お互いの携帯で事足りてるなあ。なかなか機能バッチグーなお時計さんっすね。亜のボーナスが出なくなったから、うちはやっぱり携帯でいいや。
ボーナスかあ、なくなると寂しいね。しゃあないけど。

昨日結婚記念日でした。結婚の6回目のお誕生日だな。旦那さんと知り合ってからは20年たつ私たち。歳とるわけだわ。トホホ。。。
| つぎか | 2006/12/13 12:55 PM |

あらぁ〜結婚記念日!20年とはまぁ長いね〜。
うちも気がつけば丸8年が来ようとしてるわよ〜。
そりゃ体型も変わるわな←関係ない?

うちは他にもまともな時計がなくって、アンケートの景品とか100均とか…
リビングに100均はないだろっ(汗)
どうせ買うならいいものがほしいと思ってたら落差が激しくなっちゃって(笑)
| MARU | 2006/12/14 1:42 AM |

初めましてですm(__)m

「フィリップ スタルク 時計」で検索した結果
辿り着きました♪(~_~;)

イイですよね♪ この時計!♪
私は「オレンジ」だったのですが「グリーン」も欲しくなりました(~_~;)

個人的には、「特殊な目覚まし音」と「湿度も分かる」所が気に入っています♪
| カオス子 | 2009/04/11 9:58 PM |










トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2009/04/11 9:49 PM |
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ