。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
ドラリオン〜大阪公演行くよ♪〜
今日はバレンタインだねー。

スーパーでハート型のコロッケが売ってて、かわいかったから自分で作ってみたぞ嬉しい
ハートコロッケ

ビミョーにハート型でないけど、まあ許して。

彼はさっさと夜ご飯を食べたらまた仕事にでかけたょ〜まあ忙しいこと。

ところで、先日、チケット発売になったドラリオン。
ランランと意気投合したので大阪公演の予約をしました。

9月にJCBツアーが全部貸しきってる日があって、その日だと1000円安いとのこと。

特に急いでないし、私は年中都合はつくので(汗)その日でチケット取りました。

なんと6列目!!

田舎のサーカスじゃないんだから、これはかなりの迫力が期待できる席なのでは?!

ウキウキしてきたよ〜〜(◎´∀`人)


2007.02.14 Wednesday 21:51 | エンタメ | comments(0) | trackbacks(1) |
2013.01.05 Saturday 21:51 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/188
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/02/15 7:03 AM |
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ