。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
帰国しました
このブログ、Anegoやちぃちゃんはまだ見てくれているでしょうか?

ここ最近ずーっとバタバタしてたから、更新も滞っていたけど、
海の向こう何千kmの彼方でブログチェックしてくれてるとのことなので、
はりきって更新することにしますかわいい

6/9〜16まで、カナダ、アメリカの大自然満喫ツアーに行ってきました。

今年は両親にとってメモリアルな年なので、元気なうちに一緒に海外旅行しようということに。

本当に感動することがいっぱいでしたが、旅行記はボチボチとさかのぼって更新していきまぁす。

帰ってきてからも寝る寝るzzz
知らず知らずに疲れていたのかもしれない。
最終日が徹夜だったこともあって、帰りの飛行機からずーっと寝っぱなし。
帰ってから、食事と洗濯だけして、翌日昼まで寝てました。

掃除やら洗濯やら、たまった家事に追われながらも、
新台のSHAKE兇鯊任舛帽圓辰燭蠅靴董あせあせ

どうやら洗濯してるときに、ぎっくり腰っぽくなってしまって、
始終、腰が痛いハメに・・・。

足は筋肉痛、腰はぎっくり腰、ずーっと寝起きのようなボーっと感で眠いし、
ボロボロの日曜日でした・・・。
2007.06.17 Sunday 15:22 | カナダ&アメリカ旅行 | comments(7) | trackbacks(0) |
2013.01.05 Saturday 15:22 | - | - | - |
おかえり〜!
ありゃりゃ、腰大変だね。でもお店の方はもう前に進むしかないんで、がんばってくだされ〜。金曜日だったらお友達のインテリアコーディネーターさんも顔出そうかって言ってくれました。とても素敵な姉御ですよ。
とにかく体調を整えていてください!!私は私でがんばんべえ。。。
| つぎか | 2007/06/19 1:49 AM |

腰は昨日よりだいぶよくなったよ♪
日曜日は病院に行こうと思ってたけど、まあいっかって気分に(笑)
しかしチラシやペーパー類も急がなきゃねー!
松山行きは一応、金曜日予定ということにしておきます。
私も明日から、あるアフィリエイター塾のサポート役をすることになってるので、そっちも両立でがんばるぞぉー☆
| MARU | 2007/06/19 10:21 AM |

大忙しじゃあないですかっ!!でも商売繁盛いいこですなーし(笑)
でもホント、ないても笑ってもあと少しですん。。。
金曜日お願いできそう?わかった!!次の日のためにどうせケーキとか焼かないといけなかったし、丁度いいですわ。
あと2週間。ほんとに俺大丈夫!?(オダギリジョー風)
| つぎか | 2007/06/20 7:29 AM |

お帰り〜♪
音沙汰ないので心配してたわ。
今回はどんな旅だったのかしらん?また聞かせてね。

そしてタイムリーにつぎか姉さんの所に行くのね!
彼女のスタイは好評なので、もう一組男の子用で買ってきて〜(ブログで買い物頼むか?)
よろしくでーす。
| anego | 2007/06/21 9:19 AM |

いまだ時差ぼけで、夜のゴールデンタイムが激眠くて、
夜中に目が覚める変なサイクルになってます。。

つぎさん>
いやー、いっつもギリギリで悪いッす・・・
チラシ類のラフを仕上げなければ・・・。
今晩徹夜覚悟なので、明日はバスで行きますー(爆)

Anegoさま>
ぅあ〜すごい!見てくれてたんだー。
ホントご無沙汰です!

スタイ好評ですか!嬉しい〜(私が作ってるんじゃないケドww)
では男の子にちょうどイイやつを買って来ますね!
メイプルシロップと一緒にお届けにいきまーす。
| MARU | 2007/06/21 3:14 PM |

時差ボケなおったかな?いいなぁ〜旅行!また聞かせてね!(^O^)
| 忙しそうだね! | 2007/06/23 2:02 PM |

お久しぶりです(^o^)丿
お店のオープンで忙しかったのですね!
ちょっと心配してました〜。

来月の3連休にもバーゲンだから松山に帰ろうとしていたのでお店に行けたら行きたいなぁ・・・。
(一緒に帰りません!?)

またそのときにはよろしくお願いしますデス☆
| ちい | 2007/06/26 12:07 PM |










http://mog.jugem.cc/trackback/207
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ