。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
日帰りで松山へ
亜さんのお店のチラシやメニューの写真を取りに、
日帰りで松山へ。

お店も7/9オープンということで、かなりできあがってきた様子。

食事メニューをたくさん写真取ったけど、
まあ盛り付けもキレイで、美味しかったーww
ジャムもフルーツ漬けも全部自家製。
ご飯は愛媛県南予の鬼北米。
ソーイングの手作り以外にも、極力自分で作ることにこだわった、
こだわりタップリのお店です。

ちょうどこの日はインテリアコーディネータさんや、共同オーナーのなおみさんがいたり、バイトの人たちがドリンク作りの研修に来るなど、にきやかに過ごしました☆
みんなユニークな人たちばっかりで、もう、腹筋がつかれたよ(笑)

メニューの一部をちょっとご紹介しまーす。

ピザトースト
ピザトースト

ホットサンドセット
ホットサンド

松山市にお住まいの方、ぜひいらっしゃって〜
オープンしたら情報UPしますね☆

PS.Anegoさま、スタイを買って帰ったので、
また事務所に伺いますね〜〜
2007.06.22 Friday 23:46 | お出かけ | comments(3) | trackbacks(0) |
2013.01.05 Saturday 23:46 | - | - | - |
うわー!キレイにうまげにとれとるやんか〜!!!
ありがとね〜^0^
それから直美は共同オーナーではありませーん。お店するのは私ひとりです。直美はあくまでも大家さん 兼 土日のヘルプ(バイト見つかるまで)ですよーん。

| つぎか | 2007/06/24 10:17 PM |

そっかー。どうも共同オーナーって気分が抜けなくてw
失礼しました〜〜
| MARU | 2007/06/25 1:38 AM |

めっちゃおいしそう!
今からお店のオープンが楽しみです。
オープンしたらHPとかできるのかしら?
ぜひブログでも紹介してくださいマセ(^^♪

スタイもお待ちしてまーす!

つぎか姉さん、これからが大変ね。
なんだかタイプが一緒だから、一生懸命になると
突き進む様子が目に浮かぶわ・・・(笑)
がんばりすぎて、オーバーワークにならないように。

オープンしたらぜひ遊びにいきます♪
| Anego | 2007/06/26 11:42 AM |










http://mog.jugem.cc/trackback/210
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ