。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
阪急梅田 メンズ館オープン
阪急百貨店 梅田 メンズ館オープン

だんなさんのお友達に(男性)に誕生日プレゼントを買いに行くってことで、梅田の阪急百貨店に行ってきました。
2/2オープンとやらで、めちゃくちゃスゴイ人の波!
夕方のデパ地下?みたいなごった返しよう。

欲しいのは超カジュアルなキャップなので、実は全然メンズ館とは似つかわないもの。。。
というか、以前のナビオの頃はカジュアルなものも多かったみたいだけど、
今回のメンズ館はめっちゃこじゃれてて、高級ブランドがズラリ。

「うゎ、場違いか??」
と思いつつも、お気に入りの「TUMI」があったので物色〜

バリエーションも多くって、また欲しくなってしまった。。。_| ̄|○

ブルックスブラザーズとかもあるので、なんばまで行かなくていいし便利そうですw

カジュアルフロアもあったんだけど、
結局、希望のものは見つからなかったので、ネットでチェックしていた長居の店へ。

そこもなくって、なんば→心斎橋→本町までず〜っと歩いてさがしましたょ(汗

それでもなかったので、もうネットで探すことにしました。。
早くお気に入りのお店見つけたいなぁ〜

(大阪でアバクロ買える店情報カモンヌw)

2008.02.03 Sunday 08:16 | お出かけ | comments(0) | - |
2013.01.05 Saturday 08:16 | - | - | - |









M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ