。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
岩盤浴スパ〜月と花〜 徳島にて
今日は徳島市内の岩盤浴ができるスパ「月と花」に行って見ました。
スパ 月と花内観

↑玄関のエントランスから入ったところ。

ランランと、ランランのお母さんと3人ででかけました。
ちょっとびっくりなのは「花風呂?」があって、フラワーポプリのような
さまざまな花のドライフラワーが浴槽にふわふわ浮いているお風呂なんかもあって、セレブ気分♪

こんなお風呂は初めてだったのでびっくりでした。

岩盤浴も併設されていて、45分間の岩盤浴も。

じっとり汗が出てきて、とってもデトックスされた気分ですw
これを期に運動とか、汗をかくようなことも日常に取り入れていきたいなーって思いましたw

JUGEMテーマ:健康


2008.02.10 Sunday 14:55 | お出かけ | comments(0) | - |
2013.01.05 Saturday 14:55 | - | - | - |









M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ