。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
夏フェス行きたい!キマグレン〜LIFE〜
夏フェス行きたいなーって何年前から言ってるんだろ(笑)

連れがいないので、夏フェス行きたい人募集中〜

今年はだいぶ終わっちゃったから、来年あたりで。。

いつかFujiRockは行きたいな。。アツそうww

青臭いこと密かに大好きですからw


最近のお気に入りはキマグレン「LIFE」

au ss のCMで流れてたときから、
「この曲だれ?何て曲?」ってずーーと思ってました。

サビと曲調にひとめぼれだったけど、
歌詞、すごくいいです・・・

泣きたくて、笑いたくて、ホントの自分
ガマンして伝わらなくて
君は誰のために生きているの?



JUGEMテーマ:心に響く歌


2008.07.30 Wednesday 13:55 | Music | comments(2) | - |
2013.01.05 Saturday 13:55 | - | - | - |
いや〜。
僕もこの局大好き・・・。

歌詞が心に響きます。
3回リピートしました。

やっと題名がわかった。
もぐさんのおかげです。
ありがとうです。
| 富士悶 | 2008/07/31 1:09 AM |

いいよねーw

私も聞いたことあるけど知らない歌イッパイw
| MARU | 2008/08/01 12:09 PM |










M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ