。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
伊予鉄高島屋
高島屋の初売り&セールに行ってきました。

下着を買って、会計の時に店員さんが・・・

「あ、(ブラの)パッドも追加しておきましたから〜〜」

とにこやかに微笑まれた。。。。

有無を言わさず追加されるってどうなんだ。。。



貧乳へのいたわりはデリケートにお願いします。。。爆




2009.01.02 Friday 00:21 | ヒビノコト | comments(4) | - |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 00:21 | - | - | - |
某アニメで「貧乳はステータスだ!希少価値だ!」って言ってたよ!
ドンマイww
| みっちー | 2009/01/04 12:58 PM |

そうか!貴重なのか!では胸をはって生きよう… <違

てか、、「ドンマイ」にウケたwww



| MARU | 2009/01/04 6:53 PM |

それは〜私もキツいかも!(^^;)分かってるけど他人に指摘されるとやなこともあるよね〜
| あき | 2009/01/04 10:08 PM |

あはw 店員さんのさわやかさに負けたわ〜〜笑
| MARU | 2009/01/06 9:31 AM |










M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ