。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
あけましておめでとうございます
 前回の投稿から約4年が経ちました。

この4年間、いろんなことがあってこのブログを封印していました。
でも、私の歩んできた道には違いないので、引き続き新たな気持ちで日記を続けてみようかと思います。

とはいえ、誰かに見せるというよりは備忘録的なブログになるでしょう。

4年も経つとJUGEMブログの機能もかなり変わっていて面白いです(笑)

2004年の7月からこのブログを始めてるんですね〜。
よく考えたらすごいですね。

またこれからも「日々のこと」を徒然に書いていこうと思います^^


2013.01.04 Friday 20:16 | ヒビノコト | comments(0) | - |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 20:16 | - | - | - |









M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ