。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
天狗高原キャンプは中止
今日、明日の一泊二日で亜紀&美紀ファミリーと天狗高原へキャンプに行く予定だったのに、この台風強風で中止になった。。
楽しみにしてたのにー悲しい(実は今朝まで行けるかも♪と思ってた・・・無謀?)
カズは仕事&よさこい練習で朝から終日出かけてるので、たまってた家計簿つけとかオークション出品とかしてた。。
ほんとこの数ヶ月買い物しすぎや・・・ほんとやばい汗
仕方がないのでオークションに出品してみたりして微金を稼ぐのに一生懸命になってしまった。。

台風は去ったけど、そのあとの豪雨雨がすごかった・・・
テレビで「98年の"高知豪雨"と気象状況が酷似」って言っててぞぞっーとした。98年の"高知豪雨"と言ったら多分、高知市内が一面泥水の海となったあの状況のはず。。。
恐ろしくなって、真剣に車を移動(避難)させるかどうか考えたよー。
300万の新車が使い物にならなくなったらたまらんもん。。

2004.07.31 Saturday 21:01 | キャンプ・アウトドア | comments(0) | trackbacks(1) |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 21:01 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2006/11/13 11:24 PM |
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ