。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
野外ライブ行きたかった
去年からずっと「夏の野外ライブ行きたいなあ晴れ」って思ってたのに、また忘れてた・・・フジロックもMEET THE WORLD BEAT2004も SWEET LOVE SHOWER 2004 も終っちゃったよ〜RISING SUNは行きたくても北海道だし。せっかく東京事変が見れるチャンスだったのに・・・もっとアンテナはっとかなきゃダメやねほんと。かろうじてモンスターバッシュは21日に望みあるけど、野弧禅ぐらいしか興味がないし・・アジカンとかジャパハリネットを見に行くという手もあるが。。。二日目ならオレンジレンジもケツメイシも来るしPE'ZやACIDMANも見てみたかったのにショック
でも一番の問題は一緒に行く連れがいないこと・・・
誰か来年私とライブに行って〜〜〜ラブ
2004.08.03 Tuesday 22:20 | Music | comments(0) | trackbacks(0) |
2013.01.05 Saturday 22:20 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/34
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ