。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
四国三郎の郷
コテージ1
昨日のラフティング後から、徳島県美馬町の「四国三郎の郷」に来ている。
今までのキャンプと比べ格段にコテージの設備がいいことに驚いたびっくり
エアコン・テレビ・冷蔵庫・炊飯器にポットまで完備。食器も調理器具もあるので、材料を持ち込めばすぐ料理可能だ。トイレ・ユニットバスもついているのでコンドミニアム感覚で長期滞在も可能って感じだ。
緑も多く手入れも行き届いている。まあその分環境美化のために規制も多いけど。
コテージ2

でも県立施設なのであんまり融通はきかない。今まではよくチェックアウトを遅めにしてもらったりしたものだが、そういうことは一切×。昼食はお好み焼きを予定していたのでバーベキューハウスを借りて作った。
お好み焼き
2004.09.05 Sunday 10:42 | キャンプ・アウトドア | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 10:42 | - | - | - |









トラックバック機能は終了しました。
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ