。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
簿記検定合格しました♪
簿記検定(3級だけど)合格しました〜祝

数学系苦手な私にしたら、とりあえず快挙なんです!

今回は「資格取得」が目的ではなかったんですが、
試験を受けると思って勉強したほうが、本気度が違うかなと汗

「できるようになったらいいな〜」では全然身に付かないんですよね。

私はこのテキストや問題集を使ったのですがGOODでした!
図解が多いし、2色刷りで文字も大きめなので読む気がしました楽しい

とおるテキスト


とおるゼミ


でも、こういっては見もふたも無いんですけど、
事務系は特に、資格より経験ですね…結局。

人材派遣会社内で事務をやってたこともあるんですけど、
企業が求めるのはきまって「即戦力」「人柄」。
2級くらいとって、経理経験でも積まないと役には立たないんですけどね汗

とりあえず、経営学部だったことのメンツは保てそうですイヒヒ
2006.03.08 Wednesday 16:16 | スキルアップ | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 16:16 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/58
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ