。。。日常をつれづれに書いてます。。。


2013.01.05 Saturday | - | - | - |
NY4日目〜・ブライスメイド試着・ウッドベリーアウトレット・Sala〜
今日はこの旅行の本題とも言える、ブライスメイドのドレス試着とウッドベリーアウトレットへ。

昨日から車を借りてあったので、マンハッタンから北へニュージャージーへ。
写真はニュージャージへ渡る橋の上からハドソン川を北へ望む。
ハドソン川

しばらく行くと、ブライスメイドドレスの専門店「Davit Bridal」に着く。

Davit Bridal

↓こんな感じで何着も試着。

ブライスメイドドレス試着

後ろに見えるハンガーにかかった洋服をほとんど試着しました汗
でも楽しかった〜いろいろ着る事ができて!
この中から他のブライスメイドと相談の上、ある程度デザインが決まります。
写真で着ているのは赤だけど、テーマカラーはブルー。
結婚式が楽しみです。←私のじゃないんだけどねたらーっ

近くのカフェでベーグルとコーヒーでお茶したあと、アウトレットへ。
着いたのも夕方だったけど、意外に長くいて21:00の閉店までいちゃいました。
主に入った店は、セオリー・バーニーズNY・ブルックスブラザーズ・コーチ・MaxMara・カンペールなどなど・・・
ただでさえアウトレットで安いのに、季節の変わり目ってことで、
在庫一掃セールやってたりしたもんだから財布のヒモも緩むわけで・・・
予想外に買い物したので請求書が怖いよ〜冷や汗

帰りに韓国料理(スンドゥブ)の店に行ってみたらしまっていたので、スペイン料理店「Sala」へ。
サングリア(フルーツを漬け込んだワイン)が美味しい。
パエリヤ・海老のオイルグラタン・コロッケ・チーズやチョリソーの盛り合わせ・焼き野菜などをいただく。

↓ほとんど見えないけど店内の様子。結構暗いのでしっとりムード。
sala

びっくりしたことは、車上あらしにあうからということで、
買い物した荷物をトランクから全部出して店内に持ち込んだこと。
パーキングに止めてても安心できないらしい。。びっくりびっくり
2006.05.01 Monday 23:06 | NY旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
2013.01.05 Saturday 23:06 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/72
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ