。。。日常をつれづれに書いてます。。。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2013.01.05 Saturday | - | - | - |
NY8日目〜アメリカ出国〜
なが〜いバケーションもあっという間に終わり、いよいよ帰ることに。

朝食は昨日とんちゃんが買ってくれていた、"NY一美味しい"といわれるベーグル屋さんのベーグル。
ベーグルはもっちりとして美味いのは当然のこと、クリームチーズディップが3種もついている。
プレーンクリームチーズ、サーモンクリームチーズ、日本で言う"ねぎ"?のクリームチーズだ。
私はねぎのクリームチーズがお気に入り。
日本でも作ってくれないかなあ〜ロリポップ!

5thアベニューチョコ
中さんととんちゃんが私たちへのお土産に5thアベニューチョコを2種類プレゼントしてくれました。
1つは写真のようなNYをかたどった板チョコ。
1つはリッチな風味の生チョコです。

実はこの生チョコ、成田でちょっとつまみ食いしようと開けてみたら、気圧の関係で膨張して1.5倍くらいになってましたびっくり
なんかトクした気分???

帰りの朝

空港で中さんとハグして、また秋に日本で会おうと約束ポロリ

彼らは結婚しても(入籍はもうしてるけど)NYで暮らすので、
やっぱりなかなか会えなくはなるのだけど、同じ地球上だから、
生きていれば会おうと思えばいつでも会えるグッド

私もお金貯めてまたNYに行きたいな。
2006.05.05 Friday 11:10 | NY旅行 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
2013.01.05 Saturday 11:10 | - | - | - |









http://mog.jugem.cc/trackback/76
M o v i e
QRコード
M o b i l e
qrcode
A d v e r t i s e m e n t
スポンサードリンク

このページの先頭へ